大人におススメはお洒落な温泉スポットは?

>

非日常の世界が楽しめるようになっています

お祭り屋台があります

お風呂上りでも楽しめるように、子供も大人も好きなお祭りの屋台をエントランスに設置している所もあります。
料金は、入浴料に含まれている為子供同士でも自由に楽しめるようになっています。
お祭りでは定番のヨーヨー釣りや、的当てやスーパーボールすくいなどです。
食べ物も子供でも作れるようになっていたり、お洒落なお店も増えています。

温泉と言えば、浴衣のイメージが多いです。
その為、子供用の浴衣が用意してあったり自由に選べるようになっています。
写真映えするような可愛いお店もあったりして、子供だけではなく大人でも一日楽しめるように工夫されています。
子供同士が休めるようになっていたりして子供に優しい作りになっている事が多くなっています。

ゲームや本が楽しめる

持ち運びが出来るゲームを持ち込んだりして、遊ぶ子供も最近では多いです。
なので、温泉には少ししか浸からないでゲームをする子もいます。
施設内には、他のお友達も多い事から、そこで仲良くなってゲームで対戦して楽しむ事もしばしばです。
自由に遊べるように、電源も無料開放していたり、他の子供の迷惑にならないように専用のブースで遊ぶようになっています。

それから、読書が好きな子供達の為に多くの絵本や漫画を置いていたり、好きなDVDが見れるようにタブレットの貸し出しもしています。
好きなだけいても怒られる事はありませんし、迷子になる事もありません。
その理由は、きちんと名前を記入して名札を付けているので、親も安心して自分も楽しむ事が出来ます。